25歳都内OLの日常

25歳都内OLの日常

初めまして!

 

 

こんにちは。

都内OL、プラダを着た悪魔の生活に憧れる25歳です!

自立している女性はいつだってかっこいい。

 

普通の学校に通い、専門学校を卒業し、CAになり、

海外でも働き、戻ってきて東京で普通のOL

 

と思いきや、会社倒産

 

、、、まだOLということにさせてください。笑

 

いつのまにかアラサーになって、職を失い、恋愛には強気で周りと合わず

 

 

こんな自由奔放25歳の体験談や日常をお伝えしていきます!

主にCAだったときの女社会の話、海外の話、恋愛の話など書いていこうと思います!

 

共感してくれる方がもしいらっしゃったら嬉しいです!

 

 

これからよろしくお願い致します。