25歳都内OLの日常

25歳都内OLの日常

【1−3月発売のおすすめコスメ〜!】

 

こんにちは!ゆうみです!

今日は普段試用しているまたは個人的に気になっている2021年1月〜現在までに発売された

オススメコスメをデパコスからプチプラまでブランド別紹介していきます!

 

◾️NARS

f:id:olmichijo:20210321140620j:plain

 

サンジェルマンデプレ アイシャドーパレット

6,490円 (税込) 本体5,900円

視線を釘付けに。マット、サテン、シマーのテクスチャーであたたかみのあるニュートラルな6シェードがひとつのパレットに。
NARS独自のリキッドバインディングシステム*が、ひと塗りで鮮やかな発色をもたらします。
*リキッドバインディングシステム: パウダーとリキッドを混合し、プレストしたもの。NARSのこれまでのパウダーをプレストしただけのものに比べ、なめらかさや肌への密着感、発色を高めます。

[セット内容]全て新・限定色
上段左から:
(ENVIE) シマリングトープ
(JOIE) シマリングシャンパ
(RUE DE TOURNON) ゴールデンブロンズ
下段左から:
(L'ÉPHÉMÈRE) マットラスト
(NOSTALGIE) マットシナモンブラウン
(LIBÉRATION) ディープマットブラウン

 

 

★こちらはNARS20周年を限定して作られているそうです!

「マット、サテン、シマー」のテクスチャーが同パレット内に入っているなんて、

最高じゃないですか!?

サテンのアイシャドウを使ったことがないので気になります!

f:id:olmichijo:20210321140633j:plain

 

このカラーチョイスも上段3つは単体で使っても、他のカラーと合わせてもかなり華やかになります。キラッキラ!普段使い〜パーティーまでカバーできますね!

下段3つは定番から特定の季節に映えるものまで安定に可愛いカラーチョイスですね!

限定品ですけど、まだ公式通販サイトでは販売してました。

前にかったアイシャドウアパレッドがまだ全然残っているんですけどこれは買います!笑

 

 

 

 

 

◾️ヒロインメイク

 

f:id:olmichijo:20210321142253j:plain

 

プライムリキッドアイライナー リッチジュエル

1,540円 (税込) 本体1,400
 

派手過ぎず上品に輝く大粒のグリッターパールが、キラめく目元を演出!
絶妙なコシのある毛筆だから目尻のハネやまつ毛の隙間など、細部まで狙い通り。

 

★こちらは実際にバーガンディを購入しました!!

可愛すぎてびっくり、、、。

画像をネットから拝借したのですが、

f:id:olmichijo:20210321142739j:plain

 

クリスタルラベンダー  シャインバーガンディー

 

可愛すぎませんか?発色はいいんですけど、実際付けてみてもあまり違和感なかったです!友人にも、「言われたら確かにってなるくらいだけど、なんとなく垢抜けている感じが可愛い」と言ってもらえました!

安いし可愛いので買って見る価値ありますよ!!

ルミナスブラウンであれば、ブラウンライナーにラメが入ってるので

カラーライナー初心者の方にも抵抗なく使用できるのではないかと思います!

 

 

 

 

 

 

◾️SNIDEL

f:id:olmichijo:20210321143606j:plain

 

3月3日に「SNIDEL BEAUTY」がルミネ新宿2Fにオープしました!

今後は服だけでなくコスメなどにも力を入れていくと言うことでした。

私はマスカラとライナーを試したのですが色がとにかく可愛い!

カーキ、パープル、オレンジなどカラーの物が多いのですが

発色がいいのに目に馴染む、、、すごい!

お値段もデパコスとプチプラの間くらいでちょうどいい!

既に売り切れのものもあるみたいですが、ぜひお店に足を運んでみてくだいさいー!

 

 

またパート2も近いうちに載せますね!

それでは!